<<  カテゴリ内の記事を移動する
 ■  年末台湾 8日間のたび
(∩・∀・)年末から1月1日まで
Dと2人で台湾の旅8日間。

とりあえず。ダイジェスト写真のみ公開。本当に写真だけになってしまいました。

2日目に。台湾新幹線にて高雄へ。

  

 







カブトガニって食べれるんですか?







2日目。高雄の街中うろつき。







そして、台南へ。

 
激しい日本ブームという認識です。









そして、台北に戻りました。



行車愉快?(;´Д`)'`ァ'`ァ







 




台湾ローカル線のたび。

 
その先には・・。(;´Д`)'`ァ'`ァ


前回台風で渡れなかった八里への渡し舟に乗れました。(´∀` )









2009年 Happy New Year の イベント
台北101というこの高層ビルが。
 

花火で激しいことになっているのを見学。

隣で見ていた、大学生の女の子の2人組みは高雄の大学で日本語を学んでいるということでお喋りしました。


ALLフリータイムとはいえ、旅なので楽勝?って思っていたのですが。
歩きすぎなせいで、足がとんでもないことになりました。(;´Д`)'`ァ'`ァ

日本に帰ってから3日間ぐらい、おうちで倒れていました。

投稿者 gogoalps : 2009年01月05日 00:37

コメント

はじめまして~
山登なでしこさんのHPからきました。クライミングも
なさるのですね。画像がとっても鮮明でナイスです。
どうぞよろしくお願いいたします。

投稿者 風の音 : 2009年01月06日 12:23

>風の音さん
はじめまして。コチラはいつまでたってもヒヨッコクライマーですが、ひっそりとジムに通って続けています。山や旅行先で写真撮るのが大好きです。
どうぞよろしくです。(´∀` )

投稿者 まさこ : 2009年01月14日 01:21

コメントしてください (お返事遅いけど、書きますよ!)

不具合でコメントは即日反映されないです。
宣伝目的のカキコは削除対象です。



保存しますか?

(書式を変更するような一部のHTMLタグを使うことができます)