2009年02月18日
 ■  2008年 年末年始台湾のたび

(∩・∀・)長いお休みすみません。

すっかりお休みを満喫中です。
台湾旅行のレポが4日までできました。
今回は台湾の高雄と台南と台北の3都市を個人旅行してきました♪

しばらく、下記の台湾旅行まとめページにアプります。http://gogoalps.style.coocan.jp/2008taiwan.html
不定期で更新する予定です。
ありえない写真枚数なので、ゆっくり見てください。ええ。

さて。

あまりにもblogとHPを更新しないので、「MMRはどうしたんだ!」とお思いのみなさん。
生きてます。いちおう。適当にシゴトしてます。
どこかで遭難したワケではありませんよ。 (´∀` )そうなんだー。

ちょっとしばらく放置していた家のことをいろいろやっています。
なので、blog/HPが放置プレイになってしまったという。

お返事もなかなか書けませんがたまに遊びに来てくださいね。

ではでは。

投稿者 gogoalps : 22:04 | コメント (3)