<<  カテゴリ内の記事を移動する  >>
 ■  2008年 年末年始台湾のたび

(∩・∀・)長いお休みすみません。

すっかりお休みを満喫中です。
台湾旅行のレポが4日までできました。
今回は台湾の高雄と台南と台北の3都市を個人旅行してきました♪

しばらく、下記の台湾旅行まとめページにアプります。http://gogoalps.style.coocan.jp/2008taiwan.html
不定期で更新する予定です。
ありえない写真枚数なので、ゆっくり見てください。ええ。

さて。

あまりにもblogとHPを更新しないので、「MMRはどうしたんだ!」とお思いのみなさん。
生きてます。いちおう。適当にシゴトしてます。
どこかで遭難したワケではありませんよ。 (´∀` )そうなんだー。

ちょっとしばらく放置していた家のことをいろいろやっています。
なので、blog/HPが放置プレイになってしまったという。

お返事もなかなか書けませんがたまに遊びに来てくださいね。

ではでは。

投稿者 gogoalps : 2009年02月18日 22:04

コメント

まさこさん こんなに長く更新をされていないことが今までなかったので少し心配していました。すっかり休みを満喫中とのことで安心しました。私が山のblogとHPをお気に入りにして見始めたのはまさこさんとShingoさんのHPでした。私は台湾は行ったことはないですが以前 香港に行ってツアーだったのでブロイラー状態でした。やはり個人旅行っていいですね。食べたいものを食べたい時に食べたい量で・・・。食べ物だけでなく
観光でも自分の興味にあわせて行動できていいです。それだけ事前に計画を立てないといけませんが・・・。そういう旅行が今まで心に残っています。今後もblogとHP楽しみにしています。

投稿者 つくだに : 2009年02月19日 00:28

はじめまして。
ずいぶんあちこち旅してるようですが、masakoさんの
メニューに北海道が入ってないのは何故ですか?
ぜひ一度北海道にも来て下さい。

投稿者 ブラダマンテ : 2009年06月17日 13:10

終わっちゃったの?

投稿者 ほにょ : 2009年08月19日 13:03

コメントしてください (お返事遅いけど、書きますよ!)

不具合でコメントは即日反映されないです。
宣伝目的のカキコは削除対象です。



保存しますか?