2009年09月01日
 ■  2008年 年末年始台湾のたび  その2

(∩・∀・)超!久しぶりの更新です。

台湾旅行のレポの5日目と6日日目ができました。

■5日目 イ九分と基隆夜市、中正記念公園
http://gogoalps.style.coocan.jp/2008taiwan51.html
■6日 平渓線のたび
http://gogoalps.style.coocan.jp/2008taiwan61.html

■台湾旅行まとめページ
http://gogoalps.style.coocan.jp/2008taiwan.html

ありえない写真枚数なので、ゆっくり見てください。ええ。

 

コメントのお返事書いてなくてすみません。 PCメールもぜんぜん見ていない状態です。 台湾旅行の続きは近日中に更新しますよ。たぶん。 旅行はたまに出かけているので 気が向いたら旅行ネタ出しますね。 (´∀` )デワワ。
投稿者 gogoalps : 12:20 | コメント (6)
2009年02月18日
 ■  2008年 年末年始台湾のたび

(∩・∀・)長いお休みすみません。

すっかりお休みを満喫中です。
台湾旅行のレポが4日までできました。
今回は台湾の高雄と台南と台北の3都市を個人旅行してきました♪

しばらく、下記の台湾旅行まとめページにアプります。http://gogoalps.style.coocan.jp/2008taiwan.html
不定期で更新する予定です。
ありえない写真枚数なので、ゆっくり見てください。ええ。

さて。

あまりにもblogとHPを更新しないので、「MMRはどうしたんだ!」とお思いのみなさん。
生きてます。いちおう。適当にシゴトしてます。
どこかで遭難したワケではありませんよ。 (´∀` )そうなんだー。

ちょっとしばらく放置していた家のことをいろいろやっています。
なので、blog/HPが放置プレイになってしまったという。

お返事もなかなか書けませんがたまに遊びに来てくださいね。

ではでは。

投稿者 gogoalps : 22:04 | コメント (3)
2009年01月05日
 ■  年末台湾 8日間のたび
(∩・∀・)年末から1月1日まで
Dと2人で台湾の旅8日間。

とりあえず。ダイジェスト写真のみ公開。本当に写真だけになってしまいました。

2日目に。台湾新幹線にて高雄へ。

  

 







カブトガニって食べれるんですか?







2日目。高雄の街中うろつき。







そして、台南へ。

 
激しい日本ブームという認識です。









そして、台北に戻りました。



行車愉快?(;´Д`)'`ァ'`ァ







 




台湾ローカル線のたび。

 
その先には・・。(;´Д`)'`ァ'`ァ


前回台風で渡れなかった八里への渡し舟に乗れました。(´∀` )









2009年 Happy New Year の イベント
台北101というこの高層ビルが。
 

花火で激しいことになっているのを見学。

隣で見ていた、大学生の女の子の2人組みは高雄の大学で日本語を学んでいるということでお喋りしました。


ALLフリータイムとはいえ、旅なので楽勝?って思っていたのですが。
歩きすぎなせいで、足がとんでもないことになりました。(;´Д`)'`ァ'`ァ

日本に帰ってから3日間ぐらい、おうちで倒れていました。

投稿者 gogoalps : 00:37 | コメント (2)
2008年12月06日
 ■  台北一人旅 3日目のレポ つづき

(∩・∀・)本日は明日に備えて静養中。

台北のたび3日目のつづきです。

http://gogoalps.style.coocan.jp/2008taipei10.html

はじめての一人旅がこんなのってどうよ!!

9月台北旅行

9月台北旅行

全然ハーフを走りきれる気がしません。制限時間2時間半。
ルートは上り下りが炸裂らしい。
どこで収容されるのかしら。(∩・∀・)むきゃー。
投稿者 gogoalps : 16:44 | コメント (3)
2008年09月26日
 ■  台北一人旅 3日目のレポ

(∩・∀・)台湾一人旅 3日目

途中まで公開。

えーと。台湾の台風時のTVについて。
台湾新幹線について。台湾の鉄道について。( ノД`)ハァハァ

http://gogoalps.style.coocan.jp/2008taipei7.html

9月台北旅行


9月台北旅行

丸の内のカウパレードをしっかり73頭撮影したレポも作らないと。
西荻窪の美味しいおすし屋さんレポももう少しお待ちください。
(´∀` ) >M島さん。
投稿者 gogoalps : 00:46 | コメント (5)
2008年09月23日
 ■  台北一人旅 2日目のレポ

(∩・∀・)週末は、TIMEXのランセミナーで皇居RUNしたり、
沢登りで逆川に行ったのですが。

とりあえず。台北一人旅2日目。

ゴーゴー!

http://gogoalps.style.coocan.jp/2008taipei3.html

天仁茗茶の珍珠乃茶
天仁茗茶のお店で、珍珠乃茶(タピオカミルクティ)作成中!
この四角い黒縁メガネが台湾流なのです。
日本でもこのメガネをかけている人は台湾人に見えちゃいます!

9月台北旅行
中秋月のお祭りは看板で見学。

9月台北旅行
淡水駅。ライトアップしているワケではないですが、雨でピカピカ輝いていましたね。

明日はカウパレードを見学&撮影してきます。
牛を飼う?買う?COW(´∀` )
投稿者 gogoalps : 01:15 | コメント (0)
2008年09月19日
 ■  台北一人旅 1日目のレポ
(∩・∀・)台北で満喫した台風に再び日本で遭遇するという事実。

台北一人旅 1日目のレポできました。

レポはここから。
http://gogoalps.style.coocan.jp/2008taipei1.html

台湾にこんな場所本当にあるのでしょうか? Newton 台風特集

 そして・・・出発の成田空港で。
とっても気になるNewtonの記事。タイムリーすぎます。(´∀` )  Newton 台風特集

では。ごきげんよう。(´∀` )

投稿者 gogoalps : 00:51 | コメント (2)
2008年09月17日
 ■  台北一人旅 ダイジェスト
(∩・∀・)初のひとりたび。(しかも海外)

湾の北で風でタイヘンでした。 ヽ( ´∀`)ノ 画像編集でいっぱいいっぱいなので、
とりあえず本日は写真のみ公開。

台湾のハデハデ台風Newsを満喫しました。

9月11日(木)
台北旅行

台北旅行

台北旅行

台北旅行  

台北旅行

9月12日(金)
台北旅行

台北旅行

台北旅行

台北旅行

台北旅行  

台北旅行

台北旅行

台北旅行

台北旅行

台北旅行  

9月13日(土)
台北旅行

台北旅行

台北旅行

台北旅行

台北旅行

台北旅行

台北旅行

台北旅行

台北旅行  
3日目は激しい台風の中さまよう台北人と同化してました。ヽ( ´∀`)ノええ。

9月14日(日)
台風の影響で飛行機が飛ばないかとめちゃ心配でしたが、4時間遅れでフライトできました。

とりあえず。ダイジェスト。
投稿者 gogoalps : 01:08 | コメント (0)