2007年05月20日
 ■  80 キロ走破。
投稿者 gogoalps : 18:16 | コメント (4) | トラックバック
2007年03月15日
 ■  モブログテスト
今日のお昼はSUBWAY。ボリュームたっぷりなんですけどこのカロリーはオススメという認識ですよ。(´∀` ) ケータイカメラのスケッチ機能で撮影したよ。なかなか良いかも。

------------------------------------------------------------------ 
と、いうワケで、3度目の送信にて、moblogのテスト投稿OK。

やっと携帯から記事が投稿できるようになりました。

Movable Typeはカスタマイズがイロイロできるところが利点だけど。必要な機能も自分でplugin入れたり、登録して自分で設定しないといけないから、大変ですね。

文字は画像の下に出たほうが良かったけど。
携帯の改行も有効になってませんね。
メール添付サイズの画像は思ったより大きかったので、後からリサイズしちゃいました。

■設定の参考にしたページはココですよ。
http://uva.jp/dh/mt/archives/000639.html

投稿者の設定(Webサービスのパスワード)になかなか気がつかなくてハマリました。

MovableTypeユーザーしか関係ないネタでごめんなさい。

←blogランキングです。
押してもらえると、やる気UP。

投稿者 gogoalps : 12:57 | コメント (2) | トラックバック