2008年09月30日
 ■  沖縄2泊3日のたび ダイジェスト
(∩・∀・)okinawaに2泊3日で行ってきました。

那覇にSTAYしてレンタカーの旅。
すっかりyama-blogで無くなっている。

とりあえず、ダイジェスト。

9月沖縄旅行
台湾にひきつづき、沖縄のFamilyMartも公開。これは沖縄風ですねぇ。
9月沖縄旅行
守礼の門は私が住んでいた、XX年前はぼろぼろだったのですが、リニューアルされています。

9月沖縄旅行
首里城付近にあったシーサー。カラフルなほうが可愛くて好きですね。(´∀` )

9月沖縄旅行
沖縄にたくさんある「冷やし物」とは!ヽ( ´∀`)ノ

9月沖縄旅行  
1日目の夜は目的の店が満席だったので、つい・・・こじゃれたお店に入りました。

さて。2日目。シュノーケリングツアーのあとに某岬に行きましたよ。
9月沖縄旅行

久し振りに島からの絶景を楽しみました。ヽ( ´∀`)ノ
9月沖縄旅行

そして、沖縄そばを食べたりして。
9月沖縄旅行  

美ら海水族館の裏側見学。(先着順で誰でも見れる。)
9月沖縄旅行

9月沖縄旅行
さんぴ○茶。ヽ( ´∀`)ノ旅行中お気に入りでした。

9月沖縄旅行
3日目の牧市公設市場付近にあった店。 ああ。台湾・・。台湾。入りたかったです。

9月沖縄旅行
カラフルなお魚たち。

9月沖縄旅行
今回のキーワードは「冷し」

9月沖縄旅行  
暑いので常にだらけている。

9月沖縄旅行
そして、くい込んでいる。(;´Д`)'`ァ'`ァ

沖縄は台湾に似ている。
観光客は、日本人50% 中国人・台湾人40% 欧米人7% その他の国3% ぐらいだったです。

投稿者 gogoalps : 23:55 | コメント (7)